よ~い!ピリリピリリどうすればマトチュラはよ!

label

2017年1月28日土曜日

[ザ・シード] 24層 出題BGM一覧

24層はゲーム内の街マップBGM 全26曲からランダムに4問出題。
ミス1回につきソウルコネクターの時間が5分削られてしまうので、
是非ノーミスで突破したい。

以下、出題されるBGMの全26曲をあいうえお順にまとめました。
(MapleStory ザ・シード徹底攻略が音楽プレイヤーを修復しないので)

音楽プレイヤーは各街名をクリックで表示されます。▽ : 全て展開△ : 全て閉じる
動作確認済み環境 : Firefox 51.0.1 , Google Chrome 56.0.2924.76 , Microsoft Edge 38.14393.0.0
(ブラウザによって音楽プレイヤーのデザインが異なるようです。記事作成にFirefoxを使用しているので、推奨はFirefoxで)


・アクアリウム
・アリアント
・エウレル
・エーデルシュタイン
・エリニア
・エルナス
・エレヴ
・オルビス
・カニングシティー
・クリスタルガーデン
・コンコン村
・スリーピーウッド
・ノーチラス
・パンテオン
・ヘネシス
・ペリオン
・ヘリシウム奪還本部
・マガティア
・リエン
・リス港口
・リプレ
・ルディブリアム
・下町
・地球防衛本部
・白草村
・武陵


2 件のコメント:

  1. 登る時、いつもこのページを利用させていただいています。ありがとうございます。今週から急に各BGMが再生できなくなってしまいました。上記のブラウザー全て試してみましたがダメでした。もし可能なら、再生可能にして頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れましてスミマセン、対応致しました!!
      原因は単にこちらのご操作で、今後は以前の環境であれば半永久的に使えるはずです!

      削除